見出し画像

ぼく、カリカリ食べれたよ

テゴにゃんは、ミルクが飲めないのでスポイトで与えていた。ごはんは、ウエットフードも、ちゅーるもちっとも食べれなかった。でも、歯が生えて来たので、何度かカリカリを試していました。そして、我が家で過ごす最後の日である本日のお昼ににゃんと、カリカリを食べることに成功したのです!ヽ(=´▽`=)ノ㊗おめでとう!これで、生きていけるね。良かった。本当に良かった。間もなく内蔵もカリカリだけでやっていけるようになるよ。水分が取れるようにがんばってね。できるよ。大丈夫。あなたは生きるのよ。ちゃんと愛されて、ちゃんと自分で食べて飲んで、出して。そうやってちゃんと生きて行けるね。おめでとう(TωT)v

女子はケンカの最中〜!

テゴにゃんいっぱい食べれたから眠いね。

女子2匹はトラ猫。この子たちの写真を撮ろうとすると、時々カメラがこんな事を言ってくる。

『もう一度タップするとORコードに切り替わります』

トラ猫はORコードに酷似しているらしいwww

3匹とも、肉球はチョコレートみたいにゃの!

今日は、はなちゃん(◉ω◉)が監督してくれたよ。

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡