見出し画像

【2024のテーマ】

こんにちは!
#バリスタくん  こと海です☕️🍷🌊

今年のSEAのテーマは【攻め】

バリスタくん、ソムリエくん、アフロくん

SEAの共通項はサッカー⚽️
だからサッカーに例えて物事をシェアしたりしているが、2023年のSEAのテーマは確実に【守り】だった。

不確定な要素が多く、攻めにいくにはまず基盤をしっかり固めないと。という意味でのまず守りだったように思う。
守りでリズムを作って、攻撃に転ずる。まさに2023年はしっかりと守れた1年だった(まあセンターバック(海)、サイドバック(澄)、ボランチ(拓海)だから守備のバランスはバッチリ笑)。

2024年はこの安定している守備にプラス、より攻撃的に俺らから仕掛けていくスタイルに。
その中での僕個人的なテーマは、、、

個人のテーマは【フルスイング】

弾き語りはいつできるのかっ!わら

今持てる力をフルに今目の前のことに注いでいく。
2023年も今持てる力を注いでいたが、意味合いが違うと思っている。

澄の加入により、2023年大切にしたかったことは教育だった。そしてテーマが守りの1年だったもんだから、フルスイングというよりもしっかり当てにいく感じ。インサイドの正確なシュート笑
それが良いのか悪かったのは分からないけど、今みんながポジティブに進んでいっているから良かったのだろう。
今年、狙うときは思いっきりホームランを狙っていく。
それは決して博打ではなくて、分析して良い準備して良いコンディションを作って狙っていく。打席に入る前からもフルスイング。これ、やっていきます。

そして何よりも、何かチャレンジするときはフルスイングじゃないと楽しくない。
2024年、更に熱い1年になりそうだ🔥

みなさん、今年もどうかよろしくお願いいたします!!

ではまたっ。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?