見出し画像

東京とろろそば五反田店!

こんにちは。Bombayです。

先日東京とろろそば五反田店さんでランチしました。

元々好きだった肉めしのお店があったところがなくなり、おそば屋さんになっていただので試しに入店してみましたが、これがなかなか美味い!!

よく調べてみると、肉めし岡むら屋と同じアークダイニング株式会社さんなのですね✨

画像1

味のしみた豚バラ肉に、とろろがいい感じにマッチします!

僕にはなんだかほっこり安心できる味なので、何度も通っていますが、そばを麦飯に変えたものもとても美味しいです!

美味しいお店はいっぱいありますね!どんどん開拓していきたいとおもいます!

それではまた!

Bombay

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?