見出し画像

単行本作業で大盛り上がりな7月!【画業月報】 2021年7月

7月のお仕事まとめました。

7月も、おかげさまでたくさんのお仕事をさせてもらい、いつもながらありがたく思っております。この場を借りて、関係各位の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました!

7月前半は単行本作業のピークと通常業務のピークが重なり、ちょっと記憶にないくらいの状況でした(本当に記憶にない日が何日もあるw)。でもなんとか楽しんで乗り切った! そして今月は「紙」の仕事がたくさんだったのがさらに嬉しい!

8月もがんばります!

トップ画像は「つばき食堂」の「ねぎつけ麺」のつゆです。足繁く通うイケ麺店です!

○紙

・「家電批評」2021年8月号 隔月連載「ぼくが検証します!」第13 刷

・「米国株完全ガイド」表紙&本文イラスト各種

・週刊ダイヤモンド 2021年7月24日号 特集「弁護士 司法書士 社労士 序列激変!」イラスト各種

・日経マネー 2021年9月号 特集トビラ&各パートトビライラスト

・「45歳からはじめるお金づくり完全ガイド」イラスト各種

○Web

・「地球防衛隊SDGs」第22話解説編「学校に通えないと何が起きる?」 

・「今日も下版はできません!」第90話
単行本第3弾の情報も発表されました!

・「地球防衛隊 SDGs」第23話 なぜ教育は大事なの?②

・「地球防衛隊 SDGs」第23話 解説編

○テレビ

・「フットマップ」(カンテレ・毎週土曜日 18時30分〜放送)イラスト担当


応援していただけたら創作の励みになります!!