見出し画像

嬉しい新規案件の進行が多数あリました!【画業月報】2021年8月


8月の実績などまとめました。

今月もかなりハードだったけど楽しく頑張れました。コラボ案件や、大好きな芸人さんがMCをする9月放送の某新番組でのお仕事や、9月発売の某誌では、初めてお仕事させていただいたりと、嬉しいこともたくさんありました! 関係各位の皆さまに感謝申し上げます。ありがとうございました。

トップ画像は、西多摩人のソウルフード「すた丼」。ニクの日(29日)に肉増しで。もちろんニンニクもどっさり足して。

○今月の絵日記

画像1

画像2

○単行本

待ちに待った単行本の情報を発表いたしましたー!

○紙

○Web

・「地球防衛隊SDGs」第24話 近くにもある! 飢餓問題①

・「FFGS × 今日も下版はできません!」コラボ企画 漫画

・「地球防衛隊SDGs」第25話 近くにもある! 飢餓問題②

・地球防衛隊SDGs」第24・25話解説編「世界で起きている飢餓」

○テレビ

・「フットマップ 福井編」(関西テレビ)8月7日放送

・「フットマップ 滋賀編」(関西テレビ)
前編:8月14日放送

後編:8月21日放送

・OSAKA LOVER 大阪人の新常識(テレビ大阪)8月14日放送


応援していただけたら創作の励みになります!!