見出し画像

デュエプレの常識を疑え😡😡

こんにちは。

わたくしはアーモンドがとっても好きなんですよねえ。

昔、アーモンド工場を見学に行きました。

とある部屋へ案内されたんですが、その部屋はなんとアーモンド臭で満たされていたのです💥💥💥💥


とある少年探偵によると、アーモンド臭といえば青酸カリですので、この部屋はかなり危険だと思い、床の液体を舐めまわしました。


ところが、待てど暮らせど体には変化がおきず、そのまま見学して帰りました。
どうも、青酸カリではなかったようですね。

わたくしは、この一件から論理学における重要な発見をしました。

青酸カリならばアーモンド臭が「真」
だからといって
アーモンド臭ならば青酸カリが「真」
とは限らないということですね。

このことをコナンくんにお伝えしたのですが、特に応答はありませんでした😥


この理論をデュエプレに活かせないか??🤔🤔

ということで、このような仮説を考えました。

・高レートだからといってプレイングがうまいわけではない
・初期スキン、名前「あ」だからといって、初心者なわけではない。
・メンテが終わったからと言って、ゲームが遊べるわけではない。
・アクアンを出したからと言って手札が増えるわけではない。
・何時間もプレイしたからと言って、レートが増えるわけではない。
・カジュアルマッチだからといって、カジュアルなデッキばかりではない。
・ダイレクトアタックしたからと言って、勝てるわけではない。(レモンェ😡)
・かりそめの平和に酔いしれる『サンクチュリアス・オヴ・マッシュルムス』は『殻を背負いし者ども』により再配置の危機に瀕しているからと言って、全員がこれを歓迎していないわけではない。


以上です。
これら仮説のうち1つでも立証ができた!
という方は是非ともお便りを送ってくださいね!
こちらで査読いたします😀


余談
最近あったかくなってきましたね。
はやくツールつかえっつてんだろ😠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?