見出し画像

ブルーインパルス展示飛行in天橋立

こんにちは♪
先日、7月21日に京都府宮津市の市政施工70周年を記念し、日本三景の一つ天橋立の上空で航空自衛隊のアクロバット飛行チーム『ブルーインパルス』の展示飛行が行われました。

そのイベントに、弊社のレーザー加工や彫刻などを行っている部署『LABO』からもオリジナル商品の販売に出店させていただきました。


お客様が手に取って喜んでもらえる物はどんなものだろうか?
どれだけのお客様が来場されるのだろうか?
色んな事を考え何度もやり直し、試行錯誤しながら商品を作り上げました。


この日の最高気温は37.3℃
来場者数はなんと7万人‼︎
猛暑の中、汗だくで店頭に立つスタッフの頑張りもあり、小さなお子様からご年配の方まで、たくさんの方に手に取っていただき大盛況に終わりました。
LABOの皆さまお疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?