見出し画像

RAISEBAG+a

こんにちは。

6月に入り、色々なところで紫陽花がきれいに咲いています。

もうすぐ梅雨入りとなりそうですね。

暑さに慣れていない時期の熱中症、気を付けようと思います。


前々回のブログ 「育てるカバン!レイズバッグ!!」 にてご紹介がありました、レイズバッグ。


現物の鞄を手に取って見ることがなかなかできていない部署もあり、社内でレイズバッグの展示会が先週より行われていました。


自分ならこの鞄が持ってみたいな…。ここには何を入れようかな…。どういう時に使おうかな…。

いろいろな想像をしながら実際に触ってみたり、開けてみたり、肩に掛けてみたり…。


私も初めて手に取って見ることができました。一番印象深かったのは、ファスナーに付いているシード(種子)という名前のオリジナル引手。

これがほんとうにかわいくて、小さな子でも持ちやすく、引っぱりやすい。触った感じがとても良くて感動しました。


生地にコーデュラを使用し、軽くて肌触りがいいのはもちろんですが、ランドリードラムに入れて洗うことができるのがうれしいです。


子どもも大人もみんなが持てる鞄。私も使ってみて、「あったらいいな、できたらいいな」を実感したいと思います。


Instagram  raise_bag にて商品の紹介なども載っています。ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?