見出し画像

キャンドル


普通のものではなく、WOOD WICK といって、火をつけるとぱちぱちと音がするもの。

実は、もっとゆっくりとした音がするものと期待していて、ちょっとせわしなく感じてしまうのですが、
まあ、ぱちぱちと火の燃える音と、良い香りがするので、なんとなくリラックスできます。

香りはいろいろ選べたのですが
私は、EVANING BONFIREというのにしました。
キャンプを思わせるいい香り。

これを最後まで使ってみることにします。
キャンドルを最後まで使ったことないかも!と思いまして、
せっせとチャレンジします。
大きいよー。
いつになるかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?