見出し画像

HAPPYノート④

1、1日中、賢い娘と楽しんだこと。いっぱいしゃべって、いっぱい食べて
  やっぱりおもしろい!
  これ以上に気の合う人は見つかるのか?見つけたい。

2、ココスの「やみつき!冷製カオソーイ~タイ風冷やし麺~」がめちゃく
  ちゃおいしかったこと。パクチーがいい味を出しているし、パリパリ麺 
  の食感で飽きが来ないし、エビがぷりぷりでうれしくなる。
  こりゃ、うまい!

3、母の家を便利にする計画が進んだこと。本当はもっともっと、ものを減
  らして、シンプルな暮らしをしたほうがいいと思うけど、それは、私の
  感覚なのでね。この辺でいいかってとこでできた気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?