久石譲さん

HAPPYノート⑧

今日あったいいこと3つ。

終戦記念日

1、娘がご飯を食べに来たこと。昨日、ひどいことを言われたんだけど、
  よくよく考えて、あんなに賢くて優しい子が、あんなにひどいことを
  言ってしまうのは、たぶん勢いというか、よっぽど余裕がなかったん
  だなって思う。本心ではないというか、伝えたいことではないなって
  思えた。しかも、何を言われたとしても、今の私は、娘と一緒にいるの
  が一番面白いし、今後もその関係を続けていきたいので、忘れることに
  した。向こうも、たぶん同じように考えたのか?今日はいつも通り楽し
  く過ごした。これでいいと思う。

2、セブンイレブンで買ったスイーツがめちゃくちゃおいしかったこと。
  ひんやり宇治抹茶ゼリー!!!
  最近抹茶のデザートが大好きになった。

3、もののけ姫の歌を改めてじっくり聞いてみたら、
  本当に森を感じる音楽だなーって思ったこと。
  いい歌。
  久石譲さんすごい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?