ヨハネ黙示録預言これから起こることのお知らせ

携挙が必ず起こること。
エゼキエル戦争後の世界が始まる前に
起こることはクリスチャンの携挙です。
空中再臨とも呼ばれますが、携挙が正解👍
イエスキリストを救い主と信じる者だけに
関する携挙。
イエスを唯一の神と信じる。
神とは創造主のこと。
ご利益信仰の神とは別ものです。
人は生まれながら罪人。
ここで言う罪とは、神から離れて
罪の中で生まれて罪のうちに死ぬと言うこと。
先ずはこの私たちを創造した神を知ること。
そして神が人となってこの世に来てくれた
イエスキリストを信じること。
3:16 神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。
3:17 神が御子を世につかわされたのは、世をさばくためではなく、御子によって、この世が救われるためである。新約聖書ヨハネ福音書
携挙に関する聖書
あなたはわたしの忍耐についての言を守ったから、わたしも、地上に住む者たちを試すために人の住む全地に臨もうとしている試練の時から、あなたを守る。
わたしはすぐに来る。だれもあなたの冠を奪うことがないように、自分の持っているものをしっかりと保っていなさい。新約聖書ヨハネ黙示録
患難時代7年間に絶対に行かないクリスチャンの
確信はこの聖書の預言にあります。
試練の時から
あなたを守る。
つまり試練の時には、
クリスチャンはこの地上に居ない。
神の裁きはクリスチャンには来ない
ということの確証です。

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?