見出し画像

はじめまして。陽太朗です。


自己改善をがんばっています。
自己改善をしようと思ったキッカケは、精神的にも肉体的にも疲れ切っており人生投げやりになっていたからです。今もなお、精神的に弱く正直情けない人間なので、自分を愛せるような人間になれるようになりたいと思います。

続くかどうかわかりませんが、よろしくお願いします。よければ、筋トレ日記を見てください。
ヒョロガリですが、目標体型としては細マッチョを目指しています。筋トレするのは、ストレス解消にもなりメンタル改善にも役立つと聞いたからです。

noteでは、自分の好きなことや誰かの役に立つようなことを書こうかなーと思っています。

そして、とにかく、感謝を忘れないようにしたいです。感謝することも精神が落着かせるために使えるらしいです。

たぶん、noteは続かないと思います。
YouTubeをメインとしているので……。
書くのは好きなんですけど昔から三日坊主なんですよね。


関西住みのアラサーです。
好きな食べ物 唐揚げとタコ焼きです。
好きな飲み物 ミルクティーとオレンジジュースです。
好きな運動 走ることです。
尊敬する人 ソクラテスとマーク・トゥエインです。
好きな音楽は特にありませんが、流行りを知るためや懐かしむためにあれこれ聴いています。

どうぞ、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

お金に余裕のある方、本気で応援してくれる方のみ、よろしくお願いします! サポートしてくれた方には、何か恩返ししようかなと思います!