保険屋のつぶやき44

どこの世界にもスーパースターはいます。
おんなじ会社のおんなじオフィスにも
すごい奴がいませんか。

まあ、やり方をご教授いただけるのなら
下に付くのも良し。
話せないのなら、いろいろ探っても良いと思いますけど、
参考にしながらも、
自分をぶらさない。
大事な事です。
すごい優績者の方がどんな事して
契約しているのか分からないじゃないですか。
すごいやり方しているかもしれませんが、
やっちゃいけない事しているかもしれない。
だから、自分をぶらさないでやる。
過去いろいろありました。
いつの間にかスーパースターがいなくなる事もあります。
分かりません。
だから自分をぶらさずに
ちゃんとやる。
多分それが長くこの仕事をやるコツなんだと
思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?