保険屋のつぶやき50

昨今、物の値段が上がってきました。
私はあるきっかけで
パスタにハマってしまって
よくお昼ごはんに作るのですが、 
オリーブオイルが高くなったこと!
粗悪品が出回り出したなんて
ネット記事を見ると
これからどうしようなんて思ってしまいます。

皆さん口を開くたびに
そんな話をするようになったんですが、
上がってないものあります、
円建ての保険料。
米ドル建てなんかは為替の影響で
随分と高くなりましたが、
入院保険なんか
新たに加入しても今までと同じくらいか
むしろ安くなっているかもしれません。

このところ値上がりしていない物
という何かしら良いイメージにしたい。
ちょっとだけ関心を持ってもらって
内容の見直しなど
考えるきっかけにして頂けたらなんて
思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?