見出し画像

気になる男子を脈ありにする方法

【多分コレ】気になる男子を脈ありにする方法

都内某所のとあるカフェにて友人のY子とお茶中のこと・・・

Y子:めっちゃ気になる人がいるんですけど、ま!じ!で脈ゼロのところからめっちゃ頑張って脈ありなところまで持っていったのに、泥酔しちゃってドン引きされちゃって・・・

拙者:え!すごいじゃん。なんで脈ありってわかったの?

Y子:もう毎週のように会えてるし、LINEも毎日してるし電話とかも・・・
昨日グループで遊んだときも集合時間の前にふたりで飲んだりして。

拙者:ほえ〜。

Y子:っていうか、わたしがもう「好きだ」って周りにも本人にもバレちゃってて!

拙者:(ソレヤ!!)

周りを通じて、本人に好きバレすれば良い

忍法負けるが勝ち戦法である。相手にあえて自分の気持ちをバラすことで、勝利を確信させてあとは攻め込ませればいい。孤高の独身ちゃんも気になる人ができたら、すぐに試してみたい戦術だ。

確かに、合格率ゼロの大学を受験したがる人や、スタメンで出られる可能性ゼロのサッカー部に入る人なんてのは、この世に少ないだろう。ましてや恋愛にそんなリスクをかけたいほど現代人は暇じゃない。

好きバレする

脈ありに変わる

これは勝ちパターン確定。

好きバレする

脈なしのまま

これは長期戦になる可能性大。

好きバレしない

脈ありに変わる

これはきみの魅力に乾杯。

好きバレしない

脈なしのまま

これはファンタジー。

ぜひみんなも試してみてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?