見出し画像

性欲の強い女性ってどんな状態?性別不合で起きるエロ漫画みたいな展開

男性ホルモンが高い女性は性欲が強いの?答え:限りなくイエスに近いです。

武德です。
音声入力だと、ブログを書くのも楽々。
きょうはかなりぶっちゃけて話そうと思います。

女性の身体なのに、体内の男性ホルモンが高いってことは、男の私から女の子の方に切り替わったとき性欲強いんですか?みたいなことを前に誰かに聞かれたような気がします。

これはかなりイエスです。
何を隠そう想像通りの結果です。

私は女性の身体でありながら、男性ホルモン注射を打つ前から体内の男性をホルモンが少し高めだったので、性欲強めの傾向はありました。
しかし、自分が性別不合だと気づかないで女性として生きてた2011年から2015年までの5年間。その期間だけは男の私はほとんど出てこなくて、今のまりあの原型のような人格が出てきていましたが、その子は女の子として考えたら少し性欲が強かったと記憶しています。

女の子の方の私は強制的に性欲が強い状態

5年ほど前から定期的に男性ホルモン注射を打ち込んでいる今、体が正常に動くようになりました。男性の私としては快適です。

一方、女の子の私は、体内の男性ホルモン値が高いため、少し性欲が余ってしまっているような状態で端から見ると、「強制的に性欲が高い状態を強いられている女の子」です。
昔もやや高めでしたが、今の方がずっと性欲が強いんじゃないかと考えています。

つまり、男性ホルモン注射を打ち込むと…

男性の方の私…体内の足りない分の男性ホルモン地が補充されて、体がちゃんと動くようになる。男性更年期障害のような症状が抑えられる。

女性の方の私…女性としての男性ホルモンの基準を超えてしまい、体内の男性ホルモンが余っているような状態。男性ホルモンの作用で性欲が強くなることもある。

男性ホルモン注射打ったところ、私には全面的にプラスなのですが、女の子のほうにその副作用が出てしまっているような状態です。

性欲の強い女性ってどんな状態?

その女性のもともとの性格にもよると思います。
男性に対して、サービス精神が旺盛+性欲だと、本当にエロ漫画みたいな展開になります。
自分の事だけど、他人(別人格)の事なので、本当にエロ漫画の登場キャラクターまんますぎて笑ってしまいます……。

よく女性が、エロ漫画に登場する女の子のキャラクターに対し、「こんなに男性に従順な女の子がいるわけないじゃん、非現実的だ」とツッコミを入れています。
たしかに大多数ではないけど、そういうエッチなことが好きな女の子もいます。
また、セクシー女優さんの中には、演技ではなく、本当にセックスが好き、性欲が強いと言う方もいらっしゃいます。

性欲が強いことの不都合なこと

単純に性欲に負けてしまうということが起きます。性欲が邪魔になることもあるし、精神的に不安定になりがちなのではないかと感じています。

2年くらい前まで、女の子の私がずっと出てきた時期がありましたが、そのときは日常的に性欲が強かったような気がします。今は出てくる頻度がかなり少ないので、性欲が強くなる瞬間というのがあまりありません。

女の子の方を全く出さないのも少し不健康な気がします。たまに出してあげるのがいちばんいいかなと思っています。
それではまた。


28歳の時「ゴメン、本当の性別女じゃなくて男だった」を食らった性別不合の当事者です。日常的に男女の性別使い分けを強いられそのまま根付いてしまった奇妙な人生。サポートや紹介していただけるメディアさんも募集しています。