見出し画像

今年が終わる前に

なんと、、
先日念願の“三ん寅”に行ってきましたー!🍜

出逢いは数年前
ファミマで偶然美味しそうやなって買ってみたラーメンが三ん寅さん監修の味噌らーめんで!

(普段はコンビニのラーメンあんまり買うこと無かったからこれは運命かもしれん🤟🏻)

食べてみたら美味しすぎてびっくり😭✨✨
すぐ「三ん寅」って検索した🔍
そして、江戸川橋にお店がある事を知りずっと行きたいなと思いつつも月日が流れ…

そして今月に入った頃、
ファミマでまた三ん寅さん監修の味噌らーめんを発見👀
これは買うしかない!って久しぶりに食べてもやっぱり美味しくて😭

そしてまた数日後…

今年を振り返った時にまだ出来てないこと何かあるかな?って考えたら1番に思い浮かんだのが“三ん寅に行くこと”
今日行かんかったら絶対行かんな!と思ってその日のうちに行ってきました☺️


みやの中で三ん寅はテーマパークくらいの存在で、めちゃくちゃワクワクしながら向かった🎶

もち1人で行ったんやけど、
すっごい緊張した!!笑 

1人行動は慣れとるはずなんに久しぶりにお店に入るだけでこんなに緊張したな〜〜

佇まいもカッコいい✨



お店に着くと列が出来とって、ああ!ここが三ん寅さんか〜🐯って染み染み
みやが行ったのは平日の夜やったから列って言ってもそんなに長くはなかったんやけど、
きっと休日はもっと凄いんやろうな!!

席に着くまで落ち着かんかった〜😂

味噌らーめんとごはんを注文!


もうね、らーめんを美しいと思ったのは人生で初めてでした🙌🏻✨

匂いも美味しくて食べる前から感動🥹
食べてももちろん美味しくて、、
はぁ幸せな時間やったな〜〜!!!

柚子胡椒を貰うことも出来て追加してみたら
味変出来てまた美味しかった!♡


みんなは三ん寅行ったことある?
おすすめのラーメン屋さんあったら是非教えて欲しいー!!


記念写真✌🏻

今年終わる前に会いたいな!!
1月7日(日)のワンマンもぜーったい来てね♡
レッスン行ってきまーす🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?