見出し画像

ありがとう、ごめんなさい

ご無沙汰しております。

新年度。
今年の桜は例年より遅いけど散るのも早い。
桜も疲れてるのだろうか。

未だ改善されぬスタグフレーション、自民党派閥問題、紅麹の件など暗いニュースが相次ぐ中、疲れるのも無理はないだろう。

昨年度。
有難いことに沢山の出会いと学びがあった。
その中には仲良くなった人がその友達を紹介してくれ、クラブ等の現場で互いのスキルを遺憾なく発揮する、と言ったことも。
私にとっては生きる意味を一層感じるようになった。
いつも有難うございます。

反面、失言や誤解を招く言動をする事もあった。
誠意を伝えて許してもらえたとしても、人を傷つけた、傷つけそうになったという事実は消えない。
罪悪感に苛まれ、鬱になる。今風に言えばバッドに入る。悪意ないから余計そうなる。

それをしなくても、遊んだ後に脳が反省会を始めてしまい、どうしようもなくなる。
だったら最初からしなきゃいい。けど、そこまで気が回らなくて悔しい。
俺の心の行き場は何処。
いや、自分で作りなさいよ。

音楽とカメラのスキルを見せることができる環境に居させていただけるお陰で、なんだか今日も行けそうな気がする。
天津木村じゃないけど。
俗に言う根拠の無い自信なのかも。
常にレベルアップ出来る環境に居させていただいてる。やらないとそっぽ向かれる。

ごめんなさいより有難う。
そう考えるようにしたら少しはマシになった。
言霊って有るのかも知れない。
今後もそう信じて生きよう。


 ↑写真載せてます

↑めちゃくちゃ喋ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?