見出し画像

(再掲)課外活動について

ハンチョウです。

店舗ブログがまだ無かったので何故か求人サイトのブログに書いてしまったのですが、改めてこちらにも記載しておきます。

なんのことだかさっぱりな顧客様はスルーして頂いて大丈夫です。


(以下本題)
色々検討した結果、「営業に集中する」という事で課外活動として行っていた「Youtube・tiktok・instagrum」を停止します。

また、それに伴い宣伝大使の「ゼロ次郎」とも一旦契約を解除する事となりました。(ハンチョウと喧嘩した訳ではありません)

配信を楽しみにしていた方に、この場を借りてお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございません。今までご視聴・ご清聴ありがとうございました。

ツイキャス・スペースに関しては今後、不定期で開催致します。
出演者も私を始め、統括や在籍女性を交えてなにか出来ればと思っております。

こうなってしまったのもハンチョウの責任です、ハンチョウ失格です。

石を投げるなら私に投げてください。
あ、それは石じゃない。刃物はヤメて・・・・っ!

今までおふざけ満点お下劣満点でしたが、
意味のないおふざけはやってもしょうがないので、
今後は「真面目な工場」を目指して日々努力していきたいと思います。

改めてよろしくお願い致します。

ハンチョウSGMT こと 杉本清美より。