見出し画像

かの子忌の後朝の猫の上目遣ひ

こんにちは😃

お久しぶりです(^ ^)

なかなか記事を更新できないうちに
暦の上では春になってしまいました😅💦

近所の猫ちゃん
サビちゃんは
変わらず元気です♪

この冬は
少し肉付きも良くなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

2024年も
元気いっぱいで過ごしてほしいです✨

猫の写真俳句🤳🐈3句🐈

春愁や澄みきつてゐる猫の視線

しゅんしゅうやすみきっているねこのしせん
季語:春愁

空間をじっと見つめるサビ🐈

のどかさや十リットル分の欠伸

のどかさやじゅうりっとるぶんのあくび
季語:長閑

これは笑える🤣屋根の上でおおあくび🥱

かの子忌の後朝の猫の上目遣ひ

かのこきのごちょうのねこのうわめづかい
季語:かの子忌

軽トラ🛻の上にいました

#俳句幼稚園
#猫俳句
#猫
#猫のいるくらし

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)