見出し画像

🛫俳句ミステリーツアー🛬 上五🛅

俳句幼稚園企画部による
素敵な企画💕俳句ミステリーツアー🛩💕

なんと

早、二回目の上五への搭乗切符🎫を頂き、驚いています😳

いつも仲良くさせて頂いている広葉さんから
バトンをお預かりさせて頂きました😊✨
広葉さん、ご指名ありがとうございました(о´∀`о)

今回も上五、ということで
自由に詠ませて頂きます♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

竹林を

ちくりんを

搭乗1回目は季語を選びましたが
今回は、季語無しの上五を選んでみました😊
「竹林」一度使ってみたかったワードです😍

次の中七のバトンは

確かな句力と俳句愛をお持ちの
尊敬するalohaさん💚にぜひお願いしたいと思います。

#俳句幼稚園 #俳句幼稚園ミステリーツアー

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)