ラジオブログ vol.10


こんにちは!


更新遅れました…犬中毒のポムです🐶


第10回目のラジオ聞いていただけたでしょうか?


ポム一人最後のラジオ!どうだったかな!!



全4回なんとか乗り越えられたので、ポムは一安心しています笑


ほぼほぼトークばかりだったけど笑


少しでも楽しんでもらえてたら、私は嬉しいです😍


あと、10回のどこかで言葉間違ってたんだよねw


どこだったかな?ww


OPだった気がするww



なんか私的には10回目が一番グダついた気がします😂

なんかよく噛むし、まぬけなことばっかしてた笑


その日はラジオ以外でもたくさんヘマしたし😂


不思議な1日でした!笑



もう4月に入り、今週からはまた二人に戻るので、


心を新たに頑張っていきたいと思います!


噛みすぎないように、しっかりします笑笑




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

毎週金曜 22:30~ 投稿

募集要項
ふつおた、コーナーの募集、サムネ募集

ラジオの感想、コーナー案など!
たくさんのコメント待ってます!!

メールアドレス
bokuranosora01.25@gmail.com

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnokTs9WscYVXEeF5wat8hw

▽Twitter

犬中毒
https://twitter.com/koguma_pomm

ポム
https://twitter.com/pommdesuyo

コグマ
https://twitter.com/koguma1123


▽Instagram

ポム
https://www.instagram.com/pompompom0809

コグマ
https://www.instagram.com/kogumaimo1123






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?