いよいよ、今日から...

こんばんは!犬中毒のpommです!

今日から私たち犬中毒(いぬちゅーどっく)のラジオがスタートします!

始まる前に少し...軽く私たちのことをお話ししておきます。

試投稿がてらに。。。笑


犬中毒(いぬちゅーどっく)は、

pomm と koguma の動物大好き!犬大好き!な2人のコンビ名です!

聞いたら分かる通り犬中毒なんですよね~(笑)

お互いに愛犬がいたりとか・・・・・・


まぁ、そのへんは!ラジオを聞いていろいろ知ってください♪


今夜 22:30~投稿します!


お楽しみに!



そして、これからもよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?