見出し画像

不思議なマスクをしてる人を見つけました

ひろのぶです

Instagramのフォローを是非とも^ ^

『EARTHおじさん46億才』の販売が開始されました。優しく、楽しく、可愛く、わかりやすくをテーマに誰も攻撃をしないを意識して作りました。

著者2名ともにまだまだ"無名"なわけで、広報活動を頑張らなければこれ以上広がることは無い…そんな危惧を抱いております。

という事で協力してもらいましょう。

画像1

古川十豊(シュート)くん。僕の通訳担当でGOOD EARTHの一員、新幹線の駅の控え室で見つけました。

画像2

新型コロナウイルス拡大防止の為にトランクスをマスク代わりにしております。

画像3

誰かと電話をしている様ですが宣伝に協力してもらいましょう。

画像4

「笑顔と一緒に本の紹介をしてもらえませんか?」

トランクスマスクを取らなければ笑顔は見えません。渋々マスクを取るシュートくん。



画像5

若干嘘くさいですが素敵な笑顔ですね。お礼にステッカーをプレゼントしましょう

画像6

めちゃくちゃ喜んでますね。ここまで喜ばれるとなんか照れてしまいます。せっかくなので貼る場所を決めてあげましょう

画像7

違いますね

画像8

ここも違う

画像9

シックリ来ました。ここで決まりですね

画像10

こうしてEARTHおじさんは広まっていくのです。

と言うことで、お話会の会場でSNS等に本の宣伝をしていただいた方にはプレゼント用意してますので気軽に声をかけてください。

『EARTHおじさん46億才』

本格始動しました

#EARTHおじさん46億才 とハッシュタグを付けてもらえるとすぐに見つかることが出来るので、宜しくお願いします‼︎

ひろのぶ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?