見出し画像

あと3日♪ 産経新聞に取材していただきました〜保護犬の物語〜『きみのなまえ』(佼成出版社)

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️
あるがままを楽しむ専門家
ぼくぱぐ工房です


★前回の記事はこちら
   ⇒できました☆保護犬の実話を元にした物語『きみのなまえ』(佼成出版社)

今日は、自宅アトリエに産経新聞の記者さんが、
発売まであと3日と迫っている
保護犬の実話を元にした物語、
『きみのなまえ』(佼成出版社)の取材に来てくださりました🍀

「原画を撮影したいです」とのことで、
即席!自宅を展示会場にしてみました💕

画像1

マンションなので、壁に穴開けられないので、
マスキングテープでペタペタ♪

記者さんがいる間は、
ずっと剥がれずに持ちこたえて、ホッと一安心🍵

とても熱意のある記者さんで、
とても親身に聞いてくださり話しやすかったです♪

特に、私が保護犬を飼っていた思い出話を
色々引き出してくれて、

ワンコの話になると、
もうデレデレになってしまうのが
自分でもよく分かりました(笑)

やっぱりワンコが大好き😍💕

スクリーンショット 2021-01-29 17.18.21

記事は近日、
産経新聞に掲載予定なのでとっても楽しみです。

可愛いだけではなく、命の大切さや
「名付ける=愛するということ」という
行為の重みも感じられる一冊です🌹

発売は、1月30日(土)。
❣️あと3日❣️
予約スタートしました♪
↓↓↓
(今すぐ確認する)
https://minne.com/items/25907864


迷い、お腹をすかせている動物達が、
安心できる場所で眠れて、お腹いっぱいで暮らせたらと伝え、
一人でも多くの方々に保護犬という現実にも
意識してもらいたいと強く願っています。

画像3