見出し画像

あと2日♪ 神戸新聞に取材していただきました〜保護犬の物語『きみのなまえ』佼成出版社

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️
あるがままを楽しむ専門家
ぼくぱぐ工房です


★前回の記事はこちら
   ⇒あと3日♪ 産経新聞に取材していただきました〜保護犬の物語〜『きみのなまえ』(佼成出版社)

今日は、神戸新聞に取材していただきました✏️
昨日の産経新聞に引き続き、今日も、自宅アトリエにて
神戸新聞の記者さんが、駆けつけてくださいました〜🌟

画像1

発売まであと2日と迫っている
保護犬の実話を元にした物語、
『きみのなまえ』(佼成出版社)の取材に来てくださったんですが
記者さんも大のワンコ好きということもあり、
飼っていたワンコの胸キュン・エピソードで盛り上がりました🍀

スクリーンショット 2021-01-28 19.33.33

まさに「類は友を呼ぶ」

「この表紙の瞳に一目惚れして、取材を決めました❣️」
と断言してくださって、とてもありがたいです^^*

またまた
即席!自宅を展示会場にして写真撮影しちゃいまして💕

さらに

今回の絵本は、シングルマザーの家族設定なのですが、
なぜその設定にしたのか、
そこを掘り下げたいと、さらに取材を深めていくようでした♪

多角的な取材から発信される神戸新聞の記事は
近日紙面にて掲載予定です🌹

連日取材のため、部屋の掃除を頑張りましたが、
明日からは息抜き(笑)
制作に引きこもれるかな♪

『きみのなまえ』(佼成出版社)
発売は、1月30日(土)。
💖あと2日💖
予約スタートしました♪
↓↓↓
(今すぐ確認する)
https://minne.com/items/25907864

迷い、お腹をすかせている動物達が、
安心できる場所で眠れて、お腹いっぱいで暮らせたらと伝え、
一人でも多くの方々に保護犬という現実にも
意識してもらいたいと強く願っています。

スクリーンショット 2021-01-27 20.29.54