見出し画像

【直筆!】クリスマスフェア「似顔絵」プレゼント☆12/25まで開催♪

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️
あるがままを楽しむ専門家
ぼくぱぐ工房です

121705746_3102877156490805_4032785826701869362_nのコピー


★前回の記事はこちら
   ⇒出会いの嵐!!ありがとうございました!!絵本の読み聞かせ&トークイベント@神戸板宿「井戸書店」

もうすぐクリスマス🤶
街も少しずつクリスマスのお祝いモードになってきていますね

喜ぶ声が聞こえるようなプレゼント企画したいなと思い、
読み聞かせイベントの際に、読者さまにとても喜んでいただいている
「似顔絵」をおつけすることにしました☆

なぜ「似顔絵」なのか。

あらためて考えると、
今年は、あまり人と会うことが難しかった年なので、
みんながオンラインの商品サービスをやりすぎて
それでは何かが足りない・・・><
そんな気がしていました

せめて、手の込んだもので、
人とのつながりやあたたかさを感じてくださいますと嬉しいです😊💕

「似顔絵」は下書きなしの一発勝負なので
毎回、緊張感を持って制作しています。

ただ、緊張しすぎてもダメで
いい意味でリラックスして
「できる、できる、私にはできる」そんなアファメーションをしながら
お客様より送られてきた「お写真」と向き合って
精神統一したのち、ズバッと鉛筆を走らせます^^*

手描き即興ドローイングならではの
味を感じてもらえたらと思います。

さっそく、今日もモリモリ制作しました💕

画像2

絵本作家 金澤麻由子の
描き下ろし似顔絵プレゼント♪
12/25まで開催♪
大切な方のプレゼントに🎁

【お申し込み方法】
「BOKUPUG'S GALLERY」より3000円以上お買い物
↓↓↓
(今すぐショップを確認する)
https://minne.com/@bokupug

メッセージより「似顔絵希望」とコメントし
お写真と名前を送ってください。

名入れ&似顔絵を制作し、お送りします🌟

さらに
オリジナルエコバックとポストカードの
おまけもプレゼント🎁💕


【WEBショップ】
絵本「さすらいのルーロット」はこちらから

画像5

↓↓↓
(今すぐ確認する)
https://optm.xsrv.jp/line/present/