はじめまして、おにごおりです。笑

はじめまして、おにごおりと申します。

年が明けて新しいことを始めたいなと思ったのと、なんだか最近自分の中で文章を構成する力とか語彙力が衰えてきてるなー、と感じて、自分の思ったこととか作品に触れた感想とかをしっかり文章で記録する癖をつけたくて始めてみました。続くかわかりませんけどね。

Twitterでは何度かやり取りしたことある人も数人はいらっしゃいますが、あまり積極的に輪の中に入っていくタイプでないので(本当は色々お話出来たらなと思ってますが)これを機に同じような趣味の人ともっとつながったり、今ある関係値がより深まればいいなとおもっています。

さて、ここで改めて自己紹介…………

というつもりでしたけどコンスタントに投稿するためにネタ切れしたくないのでこの辺で(笑) 続けられるのかよ!って感じですけど、自分の備忘録件日記くらいのつもりで書くのでたいしたことは書きませんが、気が向いたらたまに見てやってください。たぶん明日、自己紹介をします。たぶん。変な名前の由来とか………😏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?