見出し画像

9/23、ドリームフェスティバル2021に行ってきました!(前日譚)

いやーー、まさか当たるとは思ってなかったんですけどね、応募してみるもんですね。
こういうフェスは割と土日が多くて、平日休みの僕はなかなか参加できないのですが、ちょうどお目当てのB'zが出る日が休みが取れたので、ダメ元で応募したらまさかの当選!!
久しぶりのB'zの有観客ライブに参加できるのがとにかく嬉しくて楽しみでした。そもそもライブも久しぶりだし、フェス形式なんてもっと久しぶりだし、電車に乗って出掛けるのも久しぶりだし、日に日に楽しみが増してきて、B'z以外のアーティストの曲も予習しながら当日を心待ちにしていました。

9/23 ドリームフェスティバル2021 参加アーティスト(出演順)
会場:幕張メッセ
①DISH//
②BREAKERZ
③SHISHAMO
④THE ORAL CIGARETTES
⑤Dragon Ash
⑥B'z

ラインナップを見て、各アーティストの印象は、
DISH//=猫の人たち!
BREAKERZ=7~8年前にハマってたから楽しみだけど演奏する曲はあんま知らないんだろうなぁ
SHISHAMO=明日も、君と夏フェスの人たち!
THE ORAL CIGARETTES=狂乱HeyKidsの人たち!
Dragon Ash=あんまり知らない…
って感じでした。
ちょこちょこ通勤時に各アーティストの曲を流しながら当日を楽しみにしていました。

なんだか長くなりそうなので、後日当日編を書きます🤓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?