連投(今週の反省)

今週の反省ができてなかったので書いておく

月曜日、冬休み最終日、今年の年末はスノーボード6回行けた。
火曜日、学校始まった。めっちゃ憂鬱だったけど意外と行ってみたら余裕
水曜日、あんまり覚えてない。
木曜日、覚えてない。憂鬱だった。
金曜日、授業準備しようと思ってたら自習監督、からの謎の買うもの探していたら無駄な時間過ごしてその後部活で 1時間、気づいたら何も授業準備できずに週末だ。でも今週末は部活いかないので時間あるはず
土曜日、一日ダラダラしてしまった。ダラダラする土曜日は今日で終わりのはず!
日曜日、午前中は授業準備、やっぱり家から出ると少しは作業する。午後はニトリ行って、その後家帰ってダラダラしちゃったな、最後 1時間くらい作業した。

反省、もっと時間大事にしないと。危機感を持って生きよう!じゃなきゃこのまま何の成長もなくダラダラ生きていくだけ。そんな生き方が一番ダサいと思ってるからこそ、もっと時間を大切に。来週はSNS無駄に見ない!代わりに英語の勉強!

夜更かししてしまった。もう寝る。明日からまた1週間、なんかめっちゃ憂鬱ですが、頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?