見出し画像

なんでもないよ

こんにちは。ボクです。
本日も、お疲れ様でございます。

いつかのミュージックステーションで、
マカロニえんぴつさんが
なんでもないよを歌っていました。

おそらく1ヶ月ほど前くらいだと
記憶していますが、
それからずっと
ボクの音楽リストに入っています。

すごく素敵な曲だなと思いました。
初めて聞いて、一目惚れです。

マカロニえんぴつさんは、
2012年に結成された
4人組ロックバンドです。

なんでもないよを聞いていると、
本当に言いたい言葉って
なかなか出てこないよなぁ。

なんだかそんなことを思います。

彼氏目線から、
彼女への気持ちを
歌った曲だと思って聞いています。

彼氏はいろいろ考えて
言葉を選んで
伝えたいことを
言葉にしようとするんですが、
なかなかうまくいきません。

でもそんな彼氏が、
なんかとても魅力的に感じます。

そして最後に彼氏は結局
なんでもないよ。
と言ってしまいます。

口下手だけど、
不器用だけど、
自信なさげだけど、
そういうところも全部含めて
そんなあなたが好きなのよ。

曲を聞き終わったあと、
彼女からそんな言葉が返ってきそうです。

良ければ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?