決めた事をやれば良い。

楽しようと思いつきで行動するより在りたい自分の為にやるべき事を書き出しそれを行動していけば強い。

人はどんどん楽をしていく生き物。

やっていくほど目的を見失って生きがいを失ってる。

生きがいなんて幻ですよ。

自分の愛を人のために使っていけばそれなりに形になります。

それが幸福や生きがい、モチベーションに変わります。

未来の自分と大切な人の半歩先を照らしていく。

それを邪魔するのがSNSやYouTubeから受けるノイズ、または身体に悪い食事や睡眠。

それを人生の中から徹底的に排除していけば良い人間になっていく。

愛。



続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?