無理しない。頑張ろうとしない。楽に楽しく乗り越えてく。

一人で抱え込まない。

あなたは一人じゃない。

私たちは弱い。

だから一緒に戦わないと。

補い合って、支え合って、高め合う。

とにかく依存先を大量に創って、精神的な安定を目指そう。

焦らない、慌てない、無理しない、頑張らない、頑張ろうとしない、

あなたのペースでいい。

あなたの価値が最大限発揮されるように。

あなたらしさが最大限引き出されるように。

私は私の人生を私らしく精一杯生きていく。

私のための私。

皆んなのための私。

バランスとタイミングと時の流れ。

いっぱい挑戦していけば自分に合った場所がなんとなく見えてくるよ。

圧倒的にね。

やり続けて。

どんな壁も箱も線も乗り越えてくよ。

皆んなと一緒にね。




続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?