上手にやろうとしない。

上手にやろうとしなくていい。

それは誰かのモノマネになっちゃうから、あなたじゃなくても出来る事。

あなたらしさを大切にしてね。

自分らしさが最優先。

スキル、判断力、瞬発力、先見性、現場力、その他もろもろは後からついてくるから。

上手にやろうとした瞬間に、あなたはあなたじゃなくなる。

良くしていけば良い。やってて楽しくないと意味がないからね。

やってて気持ちよくなってないと意味がないからね。

上手な人は沢山いるから。

私の好きや得意やらしさを追求して極めて結果だして次の世代に伝えていこう。

私は私だからね。

私にしかなれない。

ワクワクドキドキハラハラしていこ。

その先に絶対的な安心安全安らぎがあるよ。

この辺で終わっとこ。





続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?