焦らずゆっくり確実にね!

もっとやりたい、もっと話したい、もっと聴きたい、もっと知りたい、もっと居たい、くらいが丁度いいからね。

別れは名残惜しいくらいが丁度いいよ。

引き際と去り際は自分で決めよう。

持続可能に。半歩先を。

ネタは小出しにしていけばいいから。

自己防衛しなくていいから。

身体を開いて心を開いて流れに身を任せて。

いい波を引き寄せて、いい波を見極めて、いい波を楽しんで。

時には悪い波に乗る事も忘れずにね。

こんな美しい世界に生まれたんだ。

沢山感じて、沢山見て、沢山聴いて、

沢山伝えて、沢山残して死んでいこう。

未来の自分と大切な人の命を救っていこうね。

愛・感謝・リスペクト・ユーモア忘れず恐れず怠らず怖い所にどんどん飛び込んでいこ。






続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?