見出し画像

7月2日 〜2日目〜

こんばんは!
今日も暑いですね!
大阪はジメジメ、、いやベタつく気候です!

今日の振り返り

6:00 起床
7:00 カフェへ
7:30 TOEIC勉強
9:00 のんびり動画見る
   仕事すこしやる
10:00 出社
20:00 退社

TOEICレベルチェック
金のセンテンスの音声を聞くためにabceedというアプリをダウンロード。
TOEICのレベルチェックがあったので受験。
10問〜できるみたいだけど、欲張って30問受験。
本番と同じような内容のテストでした。
結果はサムネにしている通りでなんとか予想点数は800。
なんとか目標数値に達するようなスコアでしたが、
公開テストで120分ってなるとできる気がしない!!!
毎日勉強積み重ねて慣れることも必要だなと感じました〜!

今日はジムはおやすみなので、お風呂につかりたいと思います!
そしてまた6時に起きます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?