見出し画像

一ヶ月が経った

noteを始めて一ヶ月が過ぎた

登録したのは
天中殺が終わった二月四日

二年間の天中殺で
かなりいろいろなことがあったが

もう明けたし・・・
新しことを始めよう

その割には
さっそく、コロナになり(症状は超軽かった)
同時進行で親戚が危篤
そして他界(葬儀には間に合いました)
子猫(僕の部下)のクレーム事件発生(事なきを得たけどね)
電車に乗れば
突然停止、車内の照明が消えた(初めての経験でちょっとワクワク)
モスではチキンバーガーがエビカツに化ける(そんなバカな)

相変わらずのイベント尽くしで
飽きないです

規模が小さくなってきているので
そろそろ収束かなと

そんなこんなでスタートしたnoteですが
一ヶ月が経過しても
正直、いまいちよく分かってない
僕の成長の兆しは・・・なし

今は、
記事書いてみる?→スマホから画像選択してみる?→公開してみる?
記事書く?→画像選択?→公開?
の、繰り返し中です

そんな僕ですが
これからも自由にのんびりと
ソファーの上でゴロゴロします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?