2020年の超注目俳優の叶芸菲(Denise)さんを応援しよう

叶芸菲さんっていらっしゃるじゃないですか。
中国の俳優さん。
ぜひ、昨日のぼくの記事を読んでください。そして映画を見ることをおすすめします。
この俳優さんが完全にすべてを持っていってしまってます。

超かわいいんですよ。スクリーン映えしてて、カメラに愛されてる感じ。
髪型もすごく似合ってて素敵でした。

画像1

画像2

どんな方か

ぼくが観た映画では、Ye Yunfei という名前でクレジットされてましたね。
いまは、叶芸菲(Denise)さんという名前で活動されているようです。
男性名でよくあるDenisの女性名形ですかね。デニスさん。
もともとモデルさんで身長も173cmくらいある方のようです。
フォトジェニックな写真もバッチリです。

画像3

百度とかに情報がちょっとありました。
https://baike.baidu.com/item/%E5%8F%B6%E8%8A%B8%E8%8F%B2/19629838

画像4

なんかこう、昔の中国のおぼこい娘役が超似合いますね。
この方は2020年にブレイクします。
断言します。世界的な人になるのではないでしょうか。

なんかよくある、

〇〇さんってどんな人?学歴は?結婚は?調べてみました!
〜(中略)〜
わかりませんでした!

みたいな感じのブログみたいになっちゃった。

しーゆー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?