見出し画像

町ぶらサイクリングは お昼が楽しみ?(2024.08.11)

今日のお題「町ぶらサイクリングは お昼が楽しみ?」

三連休初日

趣味のサイクリング(町ぶらサイクリング)で、
往復22キロほどのコースを走ってきました!

ほんと、
町ぶらサイクリングの楽しさにハマっています、

その醍醐味といえば
目的地付近で😋おいしいお店を探して
お昼ごはんを食べるということですよ

今回も、
目的地を観光して・・・

グーグルマップでおいしいお店を検索!
今回は 町の老舗 うなぎ屋さんを発見です

いやあ、
炎天下の中、行列を並んだ甲斐がありましたね
めちゃくちゃ 鰻がフワフワで 肝吸いも😋good!

てなわけで、

三連休二日目は・・・

家で、
溜まった海外ドラマの録画を見まくりつつ、

マルちゃんの
焼きそば3人前の味をカップ焼きそばで再現?
したというカップ麺を食べて過ごしました

マルちゃん 焼きそば

うーん
正直、再現性はそこまで 期待せずに
面白い企画なので 購入していた感じですね
(※味は・・・もう少し粉ソース多めを希望!)

今回はここらで、
ポッドキャストの宣伝をさせてください

『1.665畳の書斎から🏠』

毎週、大阪人の私が 見た、感じた
リアルな「東京ライフ」をお送りしています♬

今日8/11、収録しましたので よろしければ
第238話 町ぶらサイクリング お昼が楽しみ

Spotify

Apple ポッドキャスト

てなわけで、
ほなまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?