見出し画像

はじめまして///

こんにちは。 はじめまして。

ある日の暇な暇な夜勤中のことです。

「なにかやることないなぁ~?」

そんなことから、Blogを始めてみようかと思い立ちました。

生まれて25年になりますが、親の教育もありいろんな趣味があったことに気づきました。

そして、今年6年付き合った嫁と結婚し、家も購入しました。

何か、これらの出来事を思い出として残したい!!!そんな思いがあります。

名前の考えるの難しい!?

「BOKU/NATU」≒ぼくのなつやすみ※某ゲーム

から来ています。好きだから(*´ω`*)

夜勤明けのテンションで考えました。

そんなこんなで、少し新しい趣味がてら緩くやってみようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?