見出し画像

サウナ系トークラジオ『ぼくなりの作法』を聴く3つの方法

こんにちは、『ぼくなりのサ法』の白石です!

大好きなサウナのこと、その楽しみ方を語るトークラジオ『ぼくなりの作法』ですが、気づけば16本も更新しています(4月25日現在)。

じつはいくつかの方法で聴くことができるので、まとめておきます。ぜひご自身にあったものをフォローしてみてくださいね(もちろんすべて無料です)

▼Spotifyで聴く

Spotifyで音楽を聴く方が多いかもしれませんが、じつはPodcastも充実しているSpotify。『ぼくなりのサ法』でもPodcastを配信していますのでぜひフォローくださいね。

▼Anchorで聴く

「いやぁSpotify使ってないや」という方はこちら。AnchorというPodcast配信サービスがあり、ここから聴くことができます。『ぼくなりのサ法』ではこのAnchorで配信を行なってます(Spotifyにも自動配信してくれるのですごく重宝します)

▼YouTubeで聴く

とはいえ、Anchorをわざわざブックマークしておくのもめんどくさい…という方はぜひYouTubeで聴いてください! 多少タイムラグがありますが、YouTubeのほうでも音声配信をしています。チャンネル登録いただき、新着配信をお見逃しなく!


ぜひ公式Twitterもフォローください

とはいえ、ずっとウォッチしてるわけではないですよね。更新情報などは随時Twitterでお知らせてしていきますので、ぜひ公式Twitterもフォローを!

自粛期間なので、なかなかサウナにはいけませんが、その楽しさ、楽しみ方のトークで少しでも肩の力を抜いてもらえたら幸いです。

「ナイスサウナ!」を掛け声に。

また気兼ねなくサウナに行ける日に思いを馳せて!

 それでまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?