ファニーさん

昨日は大宮で寄席だった。

寄席の出演者に、ファニーさんもいた。

一本目の寄席が終わり、その後、ファニーさんにランチをご馳走になることになった。

お寿司をいただいた。

ファニーさんには安田さんの頃から、大変お世話になっている。

一緒にトークライブも定期開催している。

リスペクトと共に少し友達の感じもある。

まさにお兄さんだ。

ファニーさんも私に、後輩以上の親近感を感じてくれているようだった。

寿司を食べながら、ファニーさんは、

『いやー、ナポちゃん。ほんま、俺の金やったら、いつでも盗んでええからな』

と言っていた。

友情とか、信頼関係とは、また違う、変な事を言っていた。

とりあえず、私は

「なめないでください」とだけ言っておいた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?