電脳ナポリ 37 ピン芸 名前を思い出せない

前回のピン芸が滑ったので一応のネタも作ってみました。
こういうストックを作っていく事によって、咄嗟のピン芸もアグレッシブに対応していけるのだと思うます。

一年に5本くらいはストックしておいて、いざという時、降ろしていけるようにしておくのが理想の気がします。

そういえば昔、宇宙冒険家のピン芸も作ったなぁ。それももう一回やってみてもいいかもなぁ。

とりあえず、前にすすためにも、ネタを作って行こう!行こう!

R1一回戦想定なので2分です。

短いネタなのでご了承ください。

それでは、スタートです。


名前を思い出さないおばさん

ナポリ おばさんの格好

カツラ、スカート、エプロン、セーター、スリッポン

明転後

ナポリ で

(ナポリ 正面んで、人の存在に気づく)

いや、え?あんた?テレビで!!最近ようみるわ。ええ、ほんまに、ええっと、、、
なぁ?ほれ、この間もテレビ出てた!ほら、あの、ほれ、なぁ!なぁ!!なぁって

なぁっ?なぁ?なぁっ!!
え?もう、わかるやろ!!、、、、、、、、

もうこちらは、あなたの名前を思い出すと言うことを諦めてます。

もう、そっちから言ってもらわんと、出てきません!!

ここから先は

664字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?