ああ、兆楽

そう言うコトじゃないんだよなぁ。

最近、無限大ホールの近くにある街中華『兆楽』がずっと混んでいる。

それもそのはず、最近、アメトークで街中華『兆楽』が紹介されたらしい。

その反響もあってか、店は連日、長蛇の列だ。

さぞ、店員さんは面倒臭そうに、慌ただしく、無愛想に働いてるのだろうと思っていたが、今日、店の前を通り掛かって驚いた。店員さんが、お客さんに頭を下げ、掌を上に上げ、座席の方を指し案内していたのだった。

なんと言う丁寧な接客。

接客態度が、明らかに向上している。

うーーーん、、、、

兆楽の良さってそう言うところじゃないのよなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?