前野劇団500円ミュージカル 守谷日和さん

先日、銀座ブロッサムでクロスバー直撃前野さんの500円ミュージカルがありました。

一人の500円という予算で、衣装を用意して挑むミュージカルです。

タイトルは『美女っぽい人と野獣』です。

そうです。あれのオマージュです。

みんな一生懸命稽古します。そんじゃそこらの熱量ではないのです。

本番に強いメンバーがものすごく練習して、ミスっても助け合い、ミュージカルを演じるのです。自ずと一体感が芽生えます。

すごくいい公演です。

しかし、オマージュはオマージュです。

本番前、一番稽古を真剣にしていた、守谷日和さんが言いました。

「こんなに練習してんのに、俺たちいつになったら怒られんのやろ、、」

甲子園を目指す野球部みたいな言い方でこのセリフを言ってました。

守谷日和さんはこのセリフをどんな気持ちで口にしたのか、聞けないまま、500円ミュージカルの幕は開きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?