見出し画像

コマンダンテ石井さん

1月12日

今日は幕張でライブだった。

開演前に石井さんが話かけてきた。

「ナポちゃんちょっといい?渡したいものがあんねん。」

私は直感的に誕生日プレゼントだと思った。

私の誕生日は1月10日

石井さんは私の誕生日を覚えてくれてたのだと思った。

楽屋で他の演者もいたので、他の演者の前でナポリが誕生日だった事をアピールするのも気をつかってしまうので、私は楽屋の外に出て、石井さんがプレゼントをくれるのを待った。

石井さんが出てきた。

石井さん

「ナポちゃん、こないだコーヒーのイベントがあってドリップコーヒーのサンプル作ったから、もらってくれる?」

コーヒーの試供品だった。

いつもは喜んでいただくのだが、今日は誕生日の後の1月12日。

完全に私は誕生日プレゼントを貰えるものと期待していた。

その反動でかなりがっかりした。

期待した自分がすごく恥ずかしかった。


石井さんが楽屋から出てくるまで、喜びとびっくりする顔を作って今か今かと待っていたのに。

その弾みで、顔と心は誕生日プレゼントをもらう勢いのままのリアクションを取ってしまった。

ナポリ 「ええええ!!いいんっすか!?めっっちゃ嬉しい!!ありがとうございます!!!」

服とかもらったくらいのリアクションしてたと思う。

コーヒーでこんなに喜ぶやつやったか?と石井さんは思ったに違いない。






そのドリップコーヒーの表紙。

石井さんの顔が表紙だ。

ドリップコーヒーを作った人が表紙なの初めて見た。

見様によってはコーヒーのお笑いグッズなのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?