素敵じゃないか。吉野

今日は沼津での寄席だった。

楽屋で素敵じゃないか吉野がスラムダンクを読んでいた。

どうやら、初めてスラムダンクを読むらしい

ちょうど三井寿が喧嘩するところらしい。6巻くらいか?

なので、みんなでネタバレ大会が始まった。

色々ネタバラシをしまくって、

「木暮がこれから身長伸びてダンク決めるぐらいになる」

赤木が怪我して、バスケ辞める。

代わりに魚住が転校してきてチームを支える。

そこから、未来から異星人が来て、手が8本ある異星人と魚住が戦う。

と今の所なっている。

吉野は

「ええ!先言わんといてくださいよ!めちゃ楽しみにしてたのに!」

と言っている。

スラムダンクはおもろいぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?