見出し画像

初めて年下の男と開通した話

こんにちは、皆さんいかがお過ごしですか?

久しぶりに開通したので記録してみる。


今回の相手はTinderで1km先の1つ歳下の男。プロフィールは出身大学と一言のみで、アイコンを見る限り陽キャであると判断。

私は、自分の仕事が長時間勤務のため、仕事終わって帰って寝るまでの間に誰かと電話がしたくて出来そうな男とかレスポンスの早い男を捕まえてはよく電話をしているのですが、今回は男側から『よかったら電話しませんか?』と言われたので、オッケーして電話。

その日の昼間にLINEを交換して、電話するまで約12時間。

最近男側から電話しようと言ってくることが少なく(時間帯が1時とかなので)クソつまんねえなあと思いながら過ごしていたので、どんなもんかと思っていたが、端的にいうと

結構面白かった。

その時私は珍しく仕事終わりにスーパーに行き、肉が食べたくなったのでご飯を作ってビールを飲んでいた所存であったが、ちょうどご飯を作り終えて食べるぞ!ってなった時に電話の誘いが来たため、食べながら話してしまった。

B型の男が嫌いな私は久々にO型である年下くんと話をしていてすごく楽しく感じた。

なんせ波長が合う。そして向こうもB型の女がどうも嫌いらしくてB型あるあるを言い合ってはゲラゲラ笑っていた。

その時は友達からオンライン飲み会の誘いが来た為、適当に嘘ついて電話を切ったが、印象に残る男だったので次の日に『あお』とだけ送り、仕事終わりに会うことになった。

Tinderの1km先という表示はあまり信用していないが、住んでるところを聞いたところどうやら本当に近いらしく、中間地点くらいのコンビニで待ち合わせすることになった。

私の仕事終わりに男が合わせてくれて、日付が変わる前に合流。

私も向こうもアイコンでしか顔を確認していなかったが、車から降りてきた男はサラッとしていて普通にかっこいいキツネ顔の青年だった。

車は日産のスポーツカーで色々パーツをいじってるように見えた。

先日別れた彼氏と同じ車種でドキッとしたが、この男の車の方が綺麗だった。

『おつかれ〜』から始まり、私の車の助手席に乗り込んで、いざ会話スタート。

実際に会って話しをしてみても会話のテンポが同じで居心地が良かった。

向こうも同じだったみたいで、沈黙が辛くなかった。彼氏と別れて3人目でやっと当たりが来たと思った。

お互いのことや仕事のこと、男女関係のことなど話すこと1時間半、気づいたら時間はかなり経っており、2人とも次の日は仕事のため互いに口に出す言葉が『眠いね〜』に変わっていった。

私が一人暮らししていて、駐車場を2台分借りてるのは承知済みのため、流れ的に『家行っていい?』となり、私は『いいよ〜』といってマンションへ。(正直、個人情報に溢れる部屋に知らん男を連れてくのは気を引けたが、この男なら良いかなあと思いながら)

ついて、着替えて、シンプルに疲れてたので2人でシングルベッドで寝た。

最初は離れてたが、どんどん距離が近づいていって私の頭の中では(そろそろかな?)と思いながら、年下とこうなるのは初めてだったので待ての姿勢でいたら、向こうが発した言葉が

『チューしていい??』

って

…………

エッッッッなにそれ可愛すぎじゃない????????????????????????

と、私は悶絶してしまった…

いいよ、と答えて開通式がスタート。

まあ下手くそだったんですけどね。

可愛いから許してやろう、と思いつつよくチューしてくるなあと思ったら、『俺好きなんだよね〜!』と言う年下の男。

(か、可愛い……)


ブツがデカくてすぐ大きくなっていたので、そんなに経験ないのかな?って思ったけど、この男はバンドマンでインディーズでデビューしてたそうなのでたぶんそれはないだろうと感じつつ、行為へ。

やっぱり下手ではあったが、ちゃんと

痛くない?大丈夫?

と言いながら進めていくあたり、とても可愛いと感じた(とにかく可愛い)

いざ、開通!となったときに、私は男に『ゴム持ってる?』と聞いたら『ちゃんと持ってるよ』って返してくれた。出来る男だ。

ゴムの有無は結構でかいと思っている。当たり前かもしれないけど当たり前に出来ない奴が多すぎるんだよ、最近は。

私も持ってたからなくても良かったけど、この男は年下ながらにちゃんと出来た男だと思った。

実際開通したけど私が乾き切ってしまったので痛くて途中で寝てしまった(そして生理前でよくわかんない感情)ので、中途半端になってしまったが、気持ち的には添い寝して朝を迎えたので満足。

男は先に起きて、そのまま仕事へ出掛けていった。

-----

私は約2ヶ月振りの行為に身体がついていけてない現実を受け止め切れないまま、可愛い年下の男をただ愛でるだけであった…

年下の男に夢中になる自分が怖くて、今までずーーーーーーっと避けてきたけど、気が合うやつは気が合った時めちゃくちゃいい気分になると感じた。

結局歳なんて関係ないんだな〜

その後のLINEで、

『また、時間が合えばあおっ』

と、きたので

『うん、わたしはいつでも大丈夫だよ』

と、送ってみた。

返信を待つのみ。

ハマりそう。




この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?