地方に住んでるアラサー目前の女の終わりの始まり


 初めまして、大島美佳と申します。

この度は数あるブログの中からこの記事を読んで頂き誠にありがとうございます。とても光栄です。。

 noteで公開しようと思った訳

19歳〜24歳現在(今年25歳になります)までに起こった恋愛遍歴を私はよく人にネタとして話すのですが、それが結構相談や悩み事の解決に繋がることが多く公開してみたらどうか?と思い、記事にしようと思いました。。。

決して自慢できるものではありませんが、何かお役に立てればいいな、と思いまして徒然と書かせていただきます。

人に言えない・あるいは言わないだけで同じような経歴を持った方は沢山いらっしゃると思います。共感していただければ(?)幸いです。

自論も交えながらゆるーく書いていけたらな、と思います。

嵐のような19歳

みなさんはいつ処女を捨てましたか?あるいはずっと守っていますか?

決して捨てることが正しいという訳ではありませんが、一つの区切りのようなものだと私は考えています。

地方在住の私は学生時代を全て地元で過ごし、専門学校も少し離れた県内のところへ行き、平穏に生活していました、

が、やはりこのバージンを捨てる 

ということに関しては気になる年頃、19歳。

周りが卒業していく中で私だけ取り残される恐怖というものは溜まってものじゃありません。。

ましては田舎はやることがないからみんな早い早い・・・既に結婚して子供を出産してる人もいました。

私はというと、早く捨てたいが故に、簡潔にいうとバイト先の16個上の

バツイチ子持ち(親権は元嫁)・前科有・借金有

の男にどハマりしてしまい、その上セックス依存症になってしまいました。

外で行為をしたり、軟禁されたり、最終的には病院行きになり、19歳ながらにヤバイと思いながらも中々卒業出来ずじまいの半年間を送っていました。

その間に自身が通っていた専門学校のインターンで県外に1カ月間研修に行ったりしてましたが、きちんと休みの間にも会ってましたし、迎えに来てもらったりしてました。(しかもその男の車が完全にヤリ車)

私は絶対にその男と付き合うぞ、結婚するぞ

と思いながら生きてましたが、案の定付き合えず、結局散々やった後にその男はまた同じバイトの私より1つ下の子と付き合って同棲していました。(結局捨てられてましたが)

なんでここまでハマってしまったのでしょうか?自分なりに考えてみました。

①自分より年上で経験豊富な男性の魅力

やはり自分より上の男性は自分にないものを持っているため魅力的に見えてしまいます。

難ありの人間ではありましたが、やはりモテる。見た目ではなく中身が面白い。そしてテクニックが上手い。

夜のことに関しては何も知らない女からしてみれば、前科があろうが借金があろうが、それすらも輝いて見えてしまうのです。。。

今考えれば危ない橋を渡っていた、と思いますが一つの経験としてはよかったのかなぁとは感じますね・・・オススメはしませんが。。

②車の運転が上手い

女を誘うのが上手い男は、車が好きな人が多い傾向にあると私は思います。

実際この男も某会社の大きめの車に乗っていて、後部座席を改造していて車中泊仕様になっていました。

特に遊ぶ時にドライブに行きたい、と女に言われて引き出しがたくさんある男はモテる。

私は実際この男にどっか連れてってよ、って言って朝方海に連れてかれたときはマジで惚れた。マジで。

女が望んでいる場所じゃなくてもただ車で走ってるだけじゃなくて海とか夜景の見えるところとかに自然と連れてってくれる男は本当に魅力的に感じるし、やはり女はそこに対して『あっ、この人といると毎回ドキドキさせられる』という気持ちを持つことになるでしょう。

③自然と″男として″振る舞う

二人で話していて、沈黙が大丈夫な人と一緒にいた方がいい、なんてよく言いますよね?

そんな人おるか。

たとえ沈黙が大丈夫だとしても

何かして欲しい、スキンシップがしたい・話がしたい

と思うのが女の心理。

男が黙ってそこにいるだけで幸せでも、女は何かして欲しい生き物なのです。

手を繋ぐのも向こうからしてくれたら嬉しい。

してくれないのであれば、自分に何か不備があるのでは?と思ってしまいます。

実際私はちゃんと″女″として扱われたのが初めてだったので、まーイチコロ。すぐに落ちました。

(これが終わりの始まりだったんですけどね)

警察にお世話になったこともあったし、散々でしたが楽しかった思い出です(?)


画像1


みなさんもこのような思い出はありませんか?

よかったらコメントお待ちしております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?